WANNABE's Diary

ブログって楽しい \( ⍢ )/。 楽しんで読んでくれたら嬉しいな😊🎶 夫&娘 LOVE♡♡♡ 旅行と食べ歩きが好きです。

初めてのスマニュー砲…✩.*˚①ぐるぐる回転するめまい~メニエール病(内リンパ水腫)…、②わたしは朝食は食べない派です…✩.*˚


こんにちは!Wannabeです♪


一昨日から、ブログのアクセス数がぐ~んと増えて驚いています!(  ᴥ ) ⊙ ⊙


これが噂のナントカ砲…!?とアクセス解析を見てみると…💦

f:id:WANNABE:20190607085739j:plain


「アクセス元サイト」 www.smartnews.com が1位となっていて

「アクセス先ページ」は 以下の2つの記事になっています。


1 ぐるぐる回転するめまい~メニエール病(内リンパ水腫)は、ストレスと睡眠不足が大敵~
https://wannabe-5.hatenablog.com/entry/2019/06/03/142044


2 わたしは朝食は食べない派です…✩.*˚朝食を食べる、食べない~両方のメリット、デメリットまとめ✩.*˚
https://wannabe-5.hatenablog.com/entry/2019/06/06/092438


SmartNews」はわたしもダウンロードしていたので、自分の記事がどこかに載っている…!?と探してみました。

f:id:WANNABE:20190607085804j:plain


そして、1は「Twitter」のところに載っているのを見つけました。

f:id:WANNABE:20190607085820j:plain


Twitterのお友達のキィーヌさんがリツイートしてくださったものでした。


感謝カンゲキ雨嵐…!!!


本当に、嬉しいです(๑'ᴗ'๑)


2は、とこに載っているのか? 見つけられませんでした(^ー^;)




わたしのブログのアクセス数は1日平均70~140くらいだったのに、超がつく過去最高を記録しました。

 一昨日 1813
 昨日 1026

f:id:WANNABE:20190607085906j:plain

f:id:WANNABE:20190607085852j:plain

f:id:WANNABE:20190607085927j:plain


もうこんなことは二度と無いかもしれません…💦
と思って、なんだか恥ずかしいですが、このブログ記事を書いています。♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


これからも、自分のペースでぼちぼちブログ更新していきたいです!




スマートフォンタブレット向けニュースアプリ
SmartNews」が日米4,000万ダウンロードを突破
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000311.000007945.html


SmartNewsは、2012年12月に開始されたスマートフォンで手軽にニュースを閲覧できるアプリです。


北米ならびに世界150か国以上に対してサービスを提供しており、提携媒体は3,000以上。


また、広告効果の高いネイティブ広告、動画広告(縦動画を含む)や、広告配信によるブランドリフト調査など、多様な広告サービスを展開しています。


良質な情報を提供している国内外のメディアとのパートナーシップを推進し、「世界中の良質な情報を必要な人に送り届ける」ミッションのもと、世界中のユーザーに、いま知るべき大切なニュースを提供中。


2018年3月、SmartNewsに新設された「クーポンチャンネル」により、ユーザー数が拡大したことはもちろん、以前より利用率の高かった男性の中年層に加えて、女性を中心に、若年層や中年層の年代の利用者が拡大し続けています。


2019年1月現在、女性ユーザーの比率は46.7%となっています。



今日も読んで下さりありがとうございます。


良かったら、twitterもフォローしてくださいな。
https://mobile.twitter.com/Wanna_be_5


良い一日を♪
Wannabe